一か月以上たってからの日記

一か月以上たってからの日記

誰にも読まれていないこの日記になんの価値があるのだろうか。

価値は何が決めるものなのか。

自分か他人か。

おそらく両方だろう。

日記を書くことで執筆癖をつけようと頑張ってはいるが、なかなか執筆の時間がとれない。

日中やればいいのだが、やる気が起きない。

明日は何をしようか。

部屋を掃除して、少しでも執筆できる空間を整えようか。

よしそういうことにしよう。

家では全く執筆が進まない。

まずは家の環境をしっかり整備することが先決だ。

掃除と料理を明日は頑張るぞ。

毎日これから執筆活動をしたい。

できれば毎日。

ずっと真夜中だったら書けそうなのにな。

夜の方が俺は執筆は向いているようだ。

下手でもいいからとにかく書く。

熱い三流なら上等よ。

福本伸行作品のセリフである。

とりあえず、なんかノベルアップになんかかこっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です