やるしかない

やるしかない

ずっと思っていたことがある。

俺はこのまま作家になれるのだろうかとか。

なれないだろうかとか。

書こうとしている作品が賞とれるだろうかとか。

とれないだろうかとか。

ずっとそういう事を考えて立ち止まっていた。

でも、いまにして思う。

とれるとれないを考えて手を止めては意味がない。

というかそんな事じたい考えること自体意味がない。

やる。

とにかくやるしかないんだ。

結果出すにはとにかく書くしかないんだ。

書く。

とにかく書く。

書きまくる。

考えまくる。

まずはプロットをしっかり書いてやるぜ。

まじで面白いの書いてみるかわ頑張るぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です