今日から日記執筆開始 2024 02 20

今日から日記執筆開始 2024 02 20

今日から日記を毎日書こうと思う。

そう毎日だ。

毎日と言ったら毎日なんだ。

わかったか。

だから今から今日あった事を日記に書こうと思う。

今日は、ぴぽたが託児所がなかったため、二人で家でお留守番だった日なのだ。

昼にはしろちゃんのために丹精込めてつくったインスタントカレー。

手間暇かけてレンチンしたカレーをしろちゃんにふるまうつもりだったが、しろちゃんは、職場でごはんを頼んでいたため、丹精込めて作ってレンチンしたカレーは俺が食べることになったんだ。

ぴぽたは昼にしろちゃんがおにぎりを食べさせてくれてとてもよかった。

夕方はぴぽたと一緒にジャイアントコーンのちょこ味を二日連続で食べたんだ。

とてもおいしかったし、ぴぽたもきっと喜んでくれたと思う。

夜はしろちゃんと配信して、べじくずが彼女と別れたと言って枠からいなくあった後に、ちもなさんが、『今、この枠には、スプーンの恋愛でうまくいった人しか……いない!』

と言っててとても踊るヒット賞だった。

あと夜は晩御飯を作りすぎるくらいいっぱいつくった。

キャベツとトマトのサラダ。

ごま油のトマトと卵炒め。

シューマイ。

餃子。

ごま油のネギ塩豚肉レモン炒め。

惣菜のレバニラ炒め。

白いお米などなど。

これらを作ったりしてしろちゃんにふるまったのだ。

とてもおいしく食べてもらって、俺は大満足の一日だったのだ。

夜になって、日記を書いて欲しいと言われたので、今日から毎日日記を書く事を決めたのだ。

決めたのだ。

だから、みんなワトソンが日記をかいてない日があったらお叱りください。

以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です