ワトソンのブログ始動!

ワトソンのブログ始動!

おそらくこのブログは誰にも読まれることはないだろう。

読まれないだろうが、書き癖をつける意味で、ここに日記だったり、作品だったり、設定プロットだったりを自由に書いて行こうと思う。

誰かの目に見られているかもしれない期待と緊張感だけは少し残るのが、ブログの良さ。

さてさて、これから何をしていこう。

完全にこのブログは俺の自慰行為ブログとなる訳だが、とりあえず今日のというか昨日の日記でも書こうか。

昨日はぴぽたを初めて託児所へいれた。

ぴぽたはおりこうさんだった。

暗くなってからは少しぐずったらしいが、ぴぽたは我々に回収されたらすぐご機嫌になって可愛かった。

とりあえず昨日の日記はこれで終わり。

次の記事にやりたいこと、野望などを書いていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です